大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

SUPER MEN(@兎我野町)

2016-01-24 22:00:46 | 大阪市北区のラーメン
ちょっと色街である兎我野町で、バーのようなラーメン屋の評判を聞き行ってみることに。
店内は確かに、かなりシックでオシャレな雰囲気です。
店員さんおすすめの「しょうゆSoba」を煮玉子付きで発注。
おおっ!これはバランスのとれたいい感じの一杯ですな。
麺は太めの平打ち麺で、モチモチ感があり、
スープは魚介系ですが、そんなにクセもなくて万人受けするいい仕上がり。
帰り際に分かったのですが、南方の「人類みな麺類」中の島の「世界一暇なラーメン屋」
と同じグループの経営だそうです。
同じ店名を使わず、少しづつ味を変えてくるなんて、簡単にできるもんではありません。
ちなみに、お店の二階にはホストクラブの看板が立ってます。

北区兎我野町10-16 1F 梅一レジャーセンタービル1F

8点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿