mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

KAIREN製 サインはVGA 青箱

2009-10-28 21:05:27 | その他のメーカー



初代のUSB接続VGAカード?
この後、色々と種類が増えたり、高速なものも出ているが
これは最初と言うことで、ゲテモノ感がある。

表示速度もドライバがちゃんと入ってないビデオカードのように
もっさりしている。PCの性能に左右されるのか、元からこういうもの
なのかは不明だが、過渡の期待はしちゃいけない。

ちなみに、これをUSB1.1環境で動かすとどうなるか。
以前やったらOSごと落ちた。全ての環境でこうなるわけではないが
試す時は注意(使わないだろうが)

WinowsXPでテストしたが、ドライバは2000やVistaでも動作する。

ノートパソコンに繋いでというのが王道だと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BUFFALO社製 WGP-CT4-EA(特定... | トップ | RAGE XL等に利用出来るロープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のメーカー」カテゴリの最新記事