mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

Formac ProFormance 3

2009-11-07 10:32:27 | その他のメーカー




マック用のじゃーまん製のPCIビデオカード。どいつどいつ。
そのままではAT互換機では使えないのかと思ったが、そのまま
認識された。ただ、これ1枚ではなく、他にもビデオカードを
使ってのマルチモニタのテストになってしまったのだが。

裏にあるシールを見ると、32メガとの記載があるが、ドライバのせいか
16メガとして認識された。ちと残念だが、使えないよりましか。

残念なのはファンが破損している為、長時間のテストが出来ない事。
ドライバは3dfxからダウンロードしてきたwindows2000のものを
入れてみた。

マックを使っている人に言わせれば勿体ないのかもしれない。でも
うちで使用可能なマックは7200だけなので実用性はかなり低い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NVIDIA vanta搭載ビデオカード | トップ | Matrox MGA G100A/4/CPQ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のメーカー」カテゴリの最新記事