mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

Diamond Stealth II G460

2009-10-10 22:50:16 | DIAMOND




インテルのビデオチップi740搭載のAGP接続
AGPは3.3V専用の切り欠きとなっているので、マザーボード要確認。
やれ互換チップセットのマザーボードでは動かない、
あれインテルチップでは動かないビデオカードがある
色々と情報がネット上にもあるので、選択するのは
コレクターとか、よっぽどチャレンジャー。

そういう肩書きを好きな方には止めはしないが、
動かないとか泣きつかないようにチャレンジャーは泣いちゃ駄目。
問題児のようだが、テストでは問題なく。はて?

ドライバはWindows2000でのみテストなのだが、普通にOSで
認識されドライバが適用された。ホント拍子抜け。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nvidia GeForce4MX440 搭載ビ... | トップ | Diamond Stealth III S540 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIAMOND」カテゴリの最新記事