mokekyoのビデオカード+SCSIカード備忘録

オークション用にテストした際に得たビデオカードとSCSIカードの備忘録。

既に対応されていた

2024-03-16 16:26:45 | SCSI_CABLE
以前から50ピンと68ピンの変換アダプタには
注意が必要と認識していたため、購入したものは
開けられるものは開けてターミネータパワーが
どうなっているかを確認している。コネクタが
樹脂でコーティングされている場合はコネクタを
テスターで確認する。


かなり昔に買ったフルピッチ50ピンを68ピンに
変換するアダプタの中。パッと見、全結線なので
保留とし出品を控えていた。

しかし、確認すると

50ピンの根元でカットの後が見られる。


裏もそうなっている。

どうやら、既にカットされて対策がなされている
商品のようだった。パッケージが無いので
ピンアサインの情報が無く見た目で判断してしまった
自分が悪い。反省。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OASYSマウスがとん挫したので | トップ | うまい事いかない事もある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SCSI_CABLE」カテゴリの最新記事