モカとティータイム

生まれて2ヶ月で我が家に迎え入れたモカの成長記録と
スローライフな日常を楽しく綴って行きたいと思います。

古希祝い

2023-06-15 05:50:00 | 日記
先日、娘家族と
那須ハイランドパークに行ってきました


那須は、日帰りも含めて
毎年のように訪れていた好きな所ですが
コロナ禍になってからは
行っていないので4年ぶりになりますが

モカママが、古希を迎えるという事で
お祝いも兼ねて
娘夫婦が企画予約してくれました


那須ハイランドパークを訪れたのは
初めてです


この遊園地は、500,000㎡の敷地内に
関東では最多の
7機種のコースター系アトラクション
を含む、北関東最大級の遊園地で

更に、3歳未満の子供が利用できる
アトラクションが半数以上占める
ファミリーでも楽しめる遊園地です

(♪ハンドル操作で走行できる
パンダに乗ってご満悦のお孫ちゃん♪)

そして、ペットも同伴できて
一緒に乗れるアトラクションも
数種類あり、


モカ共々、楽しめるだろうと
娘夫婦が企画立案してくれた旅行です


お孫ちゃんがいなければ
我々夫婦だけでは
決して訪れることの無かった遊園地




じぃじやばぁばの手を引いて
色々なアトラクションを楽しんだり





動物と触れ合い
餌やりを楽しんだり





お孫ちゃんとも
思う存分、楽しく過ごせて
とてもいい思い出になりました




宿泊は
那須ハイランドパークに隣接していて
同じく「藤和那須リゾート株式会社」が
運営している
「TOWAビューコテージ」を予約

(フロント棟)

少し長くなりましたので
宿泊の様子は次回に

退屈な旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございました

それでは、また




最新の画像もっと見る