もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

小沢健二くん、そりゃ老けるわ

2017-03-07 23:18:49 | Weblog
録画していたMステとスッキリ(なんでスッキリはミュージシャンがよく出るのだ?)
NYに行って20年弱なら、老けるよねそりゃ。
だってフィギュアのウノくんは「ラブリー」の頃生まれてないってことでしょ。
ははは。
改めて私も笑うしかないのだった。

「流動体について」は買ったのだが
まだちゃんと聴いてないのでオザワ君の歌に
”神”が出てくるとはな。
深読みしちゃうよりないじゃあないか・・・。

私はどれくらい進んだのか
「痛快ウキウキ通り」をカラオケで歌いまくっていた頃から。
♪それでいつかキミとボクとは出会うから お願いはひとつ笑顔で答えてよ
ここがすんごい好き。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア大会フィギュアの感想 ... | トップ | 昨日は映画を観た »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事