もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

友、固まって来たり。

2005-07-24 19:47:45 | Weblog
昨日から友達三昧。
普段なかなか会えない友人から、メール電話相次ぐ不思議な日。
メールでお茶の誘いがあって時間を決め終えたところに、
電話でビヤガーデンへの誘い。
お茶して、ビールのんで帰ったところに
久々の友人からの電話。
そして、今日は函館からの友人とお茶。

連絡がとれないときは皆とれないのに、
なんだったんでしょ?

こちらの都合のいいように連絡がきたりはしないところが、
また、なんとも。
そしてかえりみれば先週はお友達週間。
誰にも会わない週も多々あるのに、五人に会ってるよ~。
不思議だわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライトニング・イン・ア・... | トップ | ひと足はやくうなぎ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある、ある! (豆猫)
2005-07-25 20:36:15
やたらメールが来たり電話もらったりする日、たま~にあります。

不思議と重なる時は重なるものですね。

それにしても札幌のビアガーデン!気持ち良さそうだわ~

夏の北海道!行ってみたい
返信する
来て来て! (もじもじ猫)
2005-07-25 22:47:39
夏の札幌はいいですよ~(観光協会とは関係ない・笑)

ビヤガーデンは、もう本当にゴキゲンです、うふふ。通りかかりの観光バスの乗客、目が釘付けでした。街のど真ん中でビールって、珍しいんでしょうね。



友達は、固まってくる日があり、何人電話してもいない日もありますよね。何故か。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事