もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

ひな祭りなので海鮮ちらしを食べました

2017-03-03 23:17:10 | Weblog
買いたいものがあったのでデパートに。
ついでに、ちょっと贅沢な(当社比)海鮮ちらしを購入。
ケーキ屋に長蛇の列、ひなデコケーキでしょうな。
定番化したのはそこそこ大きくなってからだったので
ホールのひなデコケーキは食べたことないぞ。
ケーキ欲はイチゴショートをカフェで食べて済ませたのに、
のに
カルビースペシャル出店が今日までだとあおっていたので
チョコレートえびせん買って来ちゃった。
カロリー祭り。

日本アカデミー賞は
そういえば「武士の一分」の木村君は事務所がああだこうだと不参加表明してたのに
岡田君と二宮君はフツーに貰ってるのか、ふーん。
横目で見ながら思いましてね、
最優秀作品「シン・ゴジラ」とは、いい逃げをうったな。
そう思いました。
安藤サクラがかわいかった。
綾野剛にはギャラを多めに払ってあげて下さい。

いい匂いのハンドクリーム買っちゃった、高いヤツ。
ひな祭り便乗買い物、うふふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5分前行動とかすごく苦手 | トップ | わかってる、人はいつか死ぬ。 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事