もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

5分前行動とかすごく苦手

2017-03-02 22:23:58 | Weblog
昨日は映画の日で
ミニシアターに話題の作品を観ようと出かけて
開始時間10分前に着いたら
「満席で、立ち見も売り切れです」と言われた。
なーるーほーど。
今日はレディスデイなので同じかも、とやめました。
映画館に早く行くことが嫌いなのである。
混んでる空間での待ち時間がイヤでね、
LIVEは楽勝で乗り切れるんですけど。

なので録画していた「カルテット」2話分観ました。
時系列の謎の件は
『うーん、映画程厳密に繫がりチェックしている時間が無いのでは?』と思っていた。
堤監督とかの小ネタ作品とは違うから。

異食ではなくて、人間のほねっこ案件、
ガジガジしてると落ち着くのでパスタをカリカリたまにします。
(もちろん茹でてないヤツ)
ディチェコが美味しかったのですが
今の買い置き、北海道小麦の国産メーカー品、
茹でたらまあまあですが
カリカリしても美味しくないので困る。
仕方ないので、カンロ飴を何個もガリガリ齧っております。
齧歯目なのか?前世。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア大会フィギュアの感想 ... | トップ | ひな祭りなので海鮮ちらしを... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事