もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

嫌なニュースが多すぎる

2009-11-26 19:48:08 | 病院ごと
入院しているとTVは結構見てしまうのだが、
お金がかかるので
部屋にいるときみたいにBGMには出来ない。

そうしてセレクトしてみると
ニュースはダメだった。
誰が、どこで、どうやって殺されたか。
そんなことを聞きたくも見たくもない。
普段でも苦手だけど、
もう、全然、ダメ。
”はなまるマーケット”バンザイな日々。

自宅療養中の今もそんな感じ。
テレビっ子返上か?

センセイ。
重いものは当分持ってはいけません、じゃなくて
持てないざんす。
しょぼしょぼ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院いたしました | トップ | 痛いって言ったほうがいいのか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとうございます (tatsuo)
2009-11-26 21:59:51
確かに最近は嫌なニュースばっかりですね。
私の場合、サッカーとかラグビーやってればそっち見ちゃいます。
DVDで映画三昧、海外ドラマ三昧なんてどうでしょう?

何はともあれ、しっかり栄養摂って、体力回復が最優先ですね。
体も機械も暖機が大切、ゆっくり行きましょう。
(機械と一緒にするなって…笑)
返信する
ガンオタ(笑) (もじもじ猫)
2009-11-28 20:36:16
・tatsuo様
ありがとうございます。
今頃「篤姫」の最終回とか観てます。
ブラックボックスのようなうちのHDD・・・。

自分で「復活」と書く時にどうしても頭に「復活のシャア」がよぎります(爆)
『アメトークのガンダム芸人と話合うと思う。ファーストガンダム限定で』と友人に言ったら
『ファーストガンダムって?』と聞き返されました。くくく。

出社してもぼちぼちやろうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

病院ごと」カテゴリの最新記事