もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

マスク買いました

2020-05-28 23:38:34 | Weblog
先週から
調剤薬局・八百屋で50枚入りのマスクを売っている所に遭遇し
今週は
スーパー1・百貨店でも50枚入りの物を売っていました。
特にスーパー1は
色々な売り場に積んであって
「ふむ。売り切れる様子はないが、ちと高い」
手持ちがあるので買わずにいたけれど
今日スーパー2で10枚入り一枚50円弱というものがワゴンで売られていたので
買いました。
アレルギー持ちはマスク常備なので
以前PBの箱入り買ったらスキマ大きくて
アレルゲン吸いまくりだった失敗を繰り返さぬよう
(結構な枚数捨ててしまった)
10枚で様子を見ます。
マスクに群がってる人は見かけなかったので
落ち着いた値段になったら良きマスクを箱で買おうと思います。

財布に少しだけお金が多いのは
映画に行かない買い物出来ないそういうことなので
お店が開いたからといって浮かれちゃダメだぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「名探偵ピカチュウ」 | トップ | 明日から映画館が始まる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事