もじもじ猫日記

好きなこといっぱいと、ありふれない日常

明日から映画館が始まる

2020-05-31 22:54:11 | Weblog
でも、シネフロはまだ始まらないのか。
KINOで半分しか入れないと
すぐに満席になりそうじゃん。
ファクトリーの方は始まるし観たい作品があるぞ。

スクリーンで映画が観られるのすごく久し振りでドキドキする。
自分が行けない時も映画館はあって当たり前だと思ってたんだなぁ

今回初めて思いましたよ。

野球には全く興味ないが「野球場とかいらなくね?」と思ったことは全くないので
ライブハウスや美術館や映画館が
いらないもののように扱われるのは意味が解らなかった。
あなたには興味が無くてもそれを必要とする人がいる
そういう想像力がもげてる人が多すぎる。

あとはライブだよなぁ。
ライブハウスのスタンディング密集だけじゃなく
ホールだってキャーキャー言うし踊って汗まみれにもなる
てか
静かに観るロックとか無いだろうよ。
どうしたらいいんだ。
稼ぐようになってこの方
怪我してもメンタル不調でも
一本もライヴに行かない年なんて無かったのだが
そういう一年になるのだろうか。

新型コロナと後手後手の政策許すまじ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク買いました | トップ | 美術館に行って来ました »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事