・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

オールブランフルーツミックス×イチゴ

2016-05-06 | ビューティー系
今日の朝ごはん オールブランフルーツミックス×イチゴ

このイチゴは少し酸っぱめだったので 少し甘めのミルクになる
オールブランフルーツミックスと共に楽しみます。



牛乳だけでは飲めない人なので、シリアルを取り入れると牛乳摂取量もいつもより
増えるので良いですね。

牛乳反対派と賛成派がいると思いますが、私は昔から牛乳が好きでない分
摂取量が少ない為 なるべく 生活に取り入れる様にしています。

毎朝のごはんにオールブランを取り入れていきます!

このペチュニアも食べれます。 食用栽培された苗からキッチンで育ててます。
ペチュニアは熱に弱いので サラダと共に楽しむのがおすすめです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。