・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

オールブランを日々の生活に取り入れるzo!

2016-05-05 | ビューティー系
実家を出てからの長い期間、朝食はヨーグルトとコーヒーがお決まりになっていました。
運動習慣をつけてから、センターで食事チェックもしてもらえるのですが・・

管理栄養士さんや運動指導員の方から ”朝食に主食を取り入れてみましょう!” と
アドバイスを頂きました。

長年の習慣から そこを変えられるか? (朝 食べられるか・・)考え
まずは シリアルかグラノーラからがんばってみよう! と決め スーパーへ。。

シリアルコーナーから 私がセレクトした物は オールブランフルーツミックス!
オールブランにするか玄米フレークにするかを しば~らく悩んでいました・・(笑)



数種類のブランシリーズから決め手になったのが・・イチゴのドライフルーツが入っていた事かな♪

お腹のリズムが長年良くないので、そこも一緒に整えていきたい。
そんな事で ネットでいろいろ調べていたら オールブランアンバサダーの募集を見つけ
良い機会なので オールブランアンバサダーに登録しました。

日々の生活にオールブランを取り入れ、すっきりお腹に期待します♪

ポッコリお腹の方はですが・・ そうそう、運動習慣をつけ早3か月、
一段分位は減りました。
まだ2段分くらいはありますケド

運動習慣と、腸活食事、 & 美味しい物を食べながら おさぼりブログも
更新頻度をあげていこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。