・・・と 好きなもの ♪♪

ハチミツ、野菜、キレイな料理、ビール、ワイン、旅etc の思い出

憧れの平日銀座ランチ 和食にて

2016-05-12 | 美味しかったフード
5月より 月に2度 銀座で講習会があり・・
平日に銀座でランチできる事だけがうれしいー♪

普段は弁当持ちなので、平日銀座ランチが とてもうれしい!

週末の銀座は、私が行きたいお店は ほとんど休み、
日曜定休が多いですね。

やっぱり和食、丁寧につくられた日本料理が好き
毎回 講習会前日は どこでランチをするか決めて行きます。



お一人様ランチで・・興奮を抑えながら食べるのが大変でした。
たくさんのおかずを楽しみ、一番最後に手にしたのは牛蒡、

とても長かったので 私の歯で噛切れるか?? 心配でした。(前歯が弱いのでなるべく使わない。)
ドキドキしながら食べましたが 柔らかくすっと噛切れ とても安心しました。



これに 角切りの大根入りのお味噌汁と 二色の羊羹がついてました。

とっても美味しかった~。 おまかせ御膳 1,620円 

新しくできた行きたいお店もたくさんありますが・・
日曜休みのお店から選んで行こうと思いますー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。