恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

エダサンゴの上をふわ~っとね。

2013-05-04 | ダイビング
日にち:2013年5月4日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:30度 水温:27度
海況:波なし、流れ少々、透明度15m

本日は体験チーム、ファンチームともにパダンバイです。
お天気ピーカン、波なしでーすp(^^)q

パダンバイの癒し系ポイント♪


いつまでも眺めていたいわっ。
エダサンゴの群生の上をふわ~っと泳いでみる。
デバスズメダイやアヤコショウダイやアカヒメジ、
テングハギといっしょにフワ~(^。^)

体験チームUさん親子

パパ(41歳)よりも元気な息子(13歳)でした(^^ゞ

2本目はポイントを変えて大仏様や沈船なんかも見て~
ファンダイバーチームも記念撮影(^.^)v

石関ご夫妻は本日からスタートです!

あらら(@_@;)ビックリ…。

あっちから大きな潜水艦がやってきた。
手、振っちゃおうか(^.^)/~~~

すると、パチリ!あれ?窓からフラッシュ(@_@)
私たち、撮られてるぅ(^_^;)

本日もなかなか楽しい1日でしたネ!

ゴールデンウィーク後半に入りました~。
このまま穏やかな海況が続いてくれるといいなぁ。

さて、今日は続いてもう一つブログ更新いきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイツ凶暴につき | トップ | コイツ凶暴につき・続編 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事