恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

波に揉まれても頑張るぞっ!

2014-02-10 | ダイビング
日にち:2014年2月10日(曇り時々晴れ)
ポイント:トランベン
気温:28度 水温:27度
海況:波中~時々大、流れなし、透明度10m

本日は久しぶりにトランベン沈没船です。
体験、ファン、ガイドで9人、ちょっと大所帯(^^)
しばらく荒れていたようですが、今日はどうかな?

ガーン、まだ波あるじゃん(T_T)

体験ダイバー入れるのか(・_・;)
でも今日の体験さんは若者揃い!
だから波も乗り越えて!
頑張って目的の沈没船まで全員無時到達(^O^)

さぁさぁ!大きな沈没船リバティ号探索です!

漁礁になっているからお魚も一杯♪

ファンダイバーしょうちゃんが撮っているのは?
砂地から伸びあがるガーデンイール。

これには体験ダイバーの皆さんもビックリですね。

ちょっと不気味な姿のウミウシ(^^ゞ

ムカデミノウミウシのようですが?

ジャイアントスィートリップ、コブシメ、カメ、
オヤビッチャ、アヤコショウダイ、ニチリンダテハゼ、
クマノミ、チンアナゴなど、お魚いっぱい(^。^)

最後に本日のゲストさん

前列体験ダイバーの皆様と~
後ろに一人、ファンダイバーのしょうちゃん

波に揉まれてちょっと大変だったけど、
楽しい思い出ができたでしょうか。

ぜひまた潜りに来てくださいね(^^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からダイバー\(^o^)/ | トップ | サンゴ礁で癒されて、ウォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイビング」カテゴリの最新記事