恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

新鮮なイカは最高に美味しい♪

2023-06-19 | 美味しい物
久々に~新鮮なイカ♪

お刺身

釣りたて♪

釣り主は社長!
ではなく~(笑)
久々に遊びに来てくれたKさんでーす。

すごいの、釣り上手(*^^*)
社長は今回も小さな魚一匹だって。
では、Kさんの釣ったイカ、頂きまーす!

料理は今回もレストラン大和さん。
いつも美味しく調理して下さり、
ありがとうございます。

このイカが

こうなります(*^^*) 天ぷら

イカ焼き

イカ墨焼きそば、美味しい!!

かんぱ~い\(^o^)/

やっぱりビンタンですか(笑)

明日からのダイビングも宜しくお願いします!

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドネシア入国条件緩和情... | トップ | 海況グッドな2泊3日のサファ... »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事