恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

暖かくてもマンボウ!

2008-08-30 | ダイビング
日にち:2008年8月30日(曇りのち晴れ)
ポイント:ヌサペニダ
気温:29度 水温:25~27度
海況:波少々、流れ少々、透明度20m

今日はマンボウ狙いでヌサペニダへ行ってきました。
が、しかーし!水温があったかすぎるぅ (-_-;)
エントリー直後は27度だもんな~、出ないかも…。

と思いきや、なんとか1匹見ることができました (*^^)v
しかも、サイズ大きいぞっ ヽ(^o^)丿
マンボウ出る時って、冷たい水が底からもわ~っと上がってきて、
来るぞ来るぞーっ!って感じるんですよね。
でも、こんなに暖かくてもマンボウ見れてラッキーでした。

本日のゲストはリピーターのT氏と、S嬢。
マンボウ見せてね!って去年から予約入ってましたんで、
(しかも、今日からマンボウポイントのみx3日間のリクエスト!)
プレッャーで押しつぶされそうっす。
まぁ、初日なんとか見られたからよかったですね。
明日からもこの調子でがんばりましょう!

それにしても…。
Tさん、ほんとにドライスーツ持ってくるとは (^_^;)
しかも、今日の水温27度で…(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜を走るダイバー | トップ | 笑顔でパチリ! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事