恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ゴープロ片手にGoGoGo!

2019-08-21 | ダイビング
日にち:2019年8月21日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:29度 水温:27度
海況:波、流れほぼなし、透明度15m

先週の大波もかなり静まりました(^。^)
海況グッドなトランベンです。

本日のゲストさん

カナさんアカネさんギャル二人♪

体験での申込み、でも実はCカード保持者でした(^^ゞ
トランベン沈没船をゴープロ片手にGoGoGo!

浅瀬に群れるコショウダイたち

砂地からにょろにょろガーデンイール

浅瀬のイソギンチャクにはカクレクマノミ

リバティ号

沈没船をじっくり楽しみました(^^)

ランチはバリ飯で♪

いい映像が撮れたでしょうか(^。^)

また遊びに来てね。
ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島・星のやのレストラン | トップ | サンゴ礁ドリフトぴゅ~ん♪ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事