恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

波が出てきたかな~

2014-05-04 | ダイビング
日にち:2014年5月4日(晴れ)
ポイント:トランベン
気温:31度 水温:29度
海況:波小~中、流れなし、透明度14m

本日はトランベンへ行ってきました。
んーっ、今日のトランベン、波があります。
ざっぶ~ん(T_T)

が、少し潜ればまだまだイケてます。
今日は残念ながらギンガメアジはお休みでしたが、
魚影は濃かったですよっ。

大きなロウニンアジが二匹、カッコいいネ。

水深2mではホソヒラアジ、浅すぎ(^^ゞ


ニチリンダテハゼ、オトヒメエビ、アカシマシラヒゲエビ、
ハクセンコマチテッポエビ、ロイヤルドティーバック、
スミレナガハナダイ、名称不明なウミウシなど。

2ヶ月ぶりの再会、泉ちゃん

1年ぶりの再会、舞台女優Nさん

そして~社長チームは亀さん見たそうで

蒲生ご夫妻

今日の帰りは大渋滞でしたね。
皆様、長旅お疲れ様でした。

弊社の短いシーズンは一足早く本日で終了です。
GW潜りに来ていただいた皆様、有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい気持ちになる時 | トップ | クラブメッドのランチブッフェ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事