恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

今日もマクロで♪

2014-05-16 | ダイビング
日にち:2014年5月16日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:30度 水温:26度
海況:波、うねり少々、流れなし、透明度12m

本日もパダンバイで~す。
久しぶりに遊びに来てくれたゲストさん、
前回のシークレットベイから約3年半ぶりですよぉ。
今回は少々空きすぎじゃないんですかー(~_~;)

気心知れたゲストさんは小物好き。
今日もマクロで♪

オオモンカエルアンコウ、お散歩中でした。

トサカリュウグウウミウシ、らぶらぶ(^^)

もっさもっさヘアの、オラウータンクラブ

今日は大きなコブシメがあちこちに。


他にもワカヨウジ、テンス、カミソリウオ、セミホウボウ、
オレンジバンティット、ハダカハオコゼ、ボロカサゴなど、
いや~、面白かったですネ!

本日のゲストさん

ジャカルタ在住の宮本さん、
また遊びに来てくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有名になっちゃったマクロポ... | トップ | あれからやっと!頑張れ社長! »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事