恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

朝からハプニング(@_@;)

2019-05-17 | ダイビング
日にち:2019年5月17日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:29度 水温:25度
海況:波小、流れなし、透明度10m

本日は朝から驚きのハプニングにより、
一日ツアーが半日ツアーになりました。

お迎えに行ったら不在なんだもーん。
どこにチェックインしちゃったのよぉ(ーー;)

人生いろいろ(笑)

さて、今日のヌサドゥア、良いお天気(^^)
少々波がバタバタしてますが、水中はグッドです。

体験ダイバー、どきどきの初挑戦

バディはシュノーケルで上から応戦

どちらもお魚はたっぷり観察ヽ(^o^)丿

オヤビッチャ、ロクセンスズメダイ、
ミゾレチョウチョウウオ、クロスズメダイ、
ブダイ、オトメベラなど。

ゲストさん、お泊りの宿は「Airy」

いろいろな所にあるAiry Hotel (正確にはAiry Room)
ヌサドゥアにも10か所程あるかな。

ご自分の予約したお部屋の住所はどこか、
どこのホテルの中にあるのか、確認しましょうね。

しかし!

予約した所以外のAiryによくチェックインできたねー(・。・;

楽しい旅の続きを(^^)/

お会い出来てよかったわっ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール2泊3日の旅(そ... | トップ | 我が家のニャン(猫)の皮膚病... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事