恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ただいま!

2019-04-25 | その他
バリ島に戻りました(^^)/

まだスコールが来てますね。

裏庭の緑が成長しすぎて邪魔だー(^_^;)

1週間でも留守にすると家族のことが色々心配。

愛犬ボビー(老犬)

よかった、元気(^^)

ナマズやメダカなど、水槽の子たちはどぉ?

生きてる。餌、もらってたみたい(^。^)

うちのメダカは手を入れると寄ってきます。
ドクターフィッシュみたいです(^^ゞ
(きちゃない手を入れるのはNGですよ)

愛猫1ミウ

1週間も離れてたのに、相変わらず無愛想(^^ゞ

愛猫2イソ

ん?

異常事態です!
皮膚病かな、耳の後ろ、ただれてますぅー(ー_ー)!!

やっぱり放し飼いだから?
近所にきちゃない猫友がうろうろしてるんです。
最近は家にも侵入してくるし(`´)

さて、病院に連れて行くか。
出張獣医を呼ぶか。

うーん、ゴールデンウィーク前に、
ちょっとバタバタです。

あ、社長?
もっちろん、一番元気でした。

理由?
私がいなかったからね。

帰って来なくていいとか、よく言われます(`´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらく音信不通になるかな(... | トップ | ゴールデンウィーク10連休♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事