恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

一泊二日でもたっぷり楽しめますよ~(*^^*)

2023-12-03 | ダイビング
サファリダイブに行ってきました(*^^*)
短い日数でたっぷり潜ります。

今回はトランベンマクロ編
アメッドマクロ編
そしてアメッド癒し編
の三か所報告です!

まずはトランベンマクロから。
透明度もよくてコンディション最高!

水深5mにクマドリカエルアンコウ

ヒゲハギ

ミヤケテグリ

イソギンチャクモエビがごちゃっと

ピンクスクワットロブスター

ジョーフィッシュ

オラウータンクラブ

ドーナツマツカサ

ブッシュドノエル

ツマジロオコゼ

そして!産卵中のアオリイカ

中で動いています

バディのK氏もこれには感動

透明度いいわ~♪

この子たちはいつ誕生かな~(*^^*)
こういうシーンに出会えるのもダイバーの醍醐味ですね。

次に続きます。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯魚に囲まれてハラハラど... | トップ | アメッドのマクロが面白い »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事