恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ラジャの海・その1(群れ)

2013-12-20 | ラジャアンパット
ではラジャの海の様子をご紹介します。
まずは魚影の濃さがスゴイ、群れ編(^。^)

透明度は正直イマイチでしたけど、魚影は最高♪
どこを潜っても魚の群れ、群れ、群れ~(^^)/

ウメイロモドキ、ユメウメイロはどこにでもごちゃっと。

きゃっほー!ギンガメアジ、やっぱこれだよね!(^^)!

イエロースィートリップ、これだけ群れるとかなり迫力あります。

イエローフィンバラクーダ

ヨスジフエダイ

な~んとマンタも群れ(・。・;

ブラックマンタx3を含む9匹のマンタさま登場(^O^)

最近バリ島沈没船のギンガメアジの群れが不在なので、
(チラッと小さな群れは見れるけどアジも小ぶりで寂しい)
今回の大型ギンガメアジの大きな群れは嬉しかったわ。
ギンガメアジに巻かれてシアワセ♪

続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジャアンパットの宿とショップ | トップ | ラジャの海・その2(大物) »
最新の画像もっと見る

ラジャアンパット」カテゴリの最新記事