恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

クブの沈没船とサンゴ礁

2014-05-27 | ダイビング
日にち:2014年5月27日(曇りのち晴れ)
ポイント:クブ
気温:30度 水温:28度
海況:波小~中、流れほぼなし、透明度18m

少々波が出てきた東部方面です。
ざっぶ~ん(~_~;)

連日参加中の中嶋さん、
3日目はクブツアーです。

本日は中嶋さんのお写真拝借(^。^)

クブにも大きな沈没船があるんですよー。

比較的新しくてまだ崩れていません。

沈没船の周辺ではバラクーダの群れも。
&大物カンムリブダイも。

でもね…。
エビ、カニなどの小物好きなゲストさん、
こんなのばかり撮ってます(~_~;)

ムチカラマツエビのペア

イソギンチャクエビ、こちらもペア

ヒトデもよ~く見てみると

ヒトデヤドリエビ、ちっこいな(^^ゞ

そして、クブの素晴らしいサンゴ礁も!

最高♪

中嶋さん、貴重なお写真ありがとうございました(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウミウシ祭り♪ | トップ | バリ島の”レンべ”だね♪ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事