恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

笑顔のハッピーハネムーン\(^o^)/

2024-01-17 | ダイビング
日にち:2024年1月16日(曇りのち晴れ)
ポイント:トランベン
気温:30度 水温:28~30度
海況:波、流れ小、透明度18m

波、流れがありましたが、水中はGood♪

体験ダイビングで沈没船リバティ号の探索へGo!

船にはサンゴやかわいいホヤも付いています。

シャコガイ見つけた!

ムスジコショウダイ

クマノミもたくさん

白黒カラーのクマノミ

赤い子はスパインチークというクマノミ

ユカタハタ

ガーデンイール

私はちょこっと深場チェック。ハタや

ナポレオンもいました。

が、深場はサーモクラインでちょっと冷たかったです(-_-;)

ゲストはハネムーンで渡バリのTご夫妻

お二人の笑顔を見て私もハッピー\(^o^)/

楽しい思い出ができたでしょうか。
いつまでも仲良くお幸せに(*^^*)
ありがとうございました。

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の季節♪ | トップ | オーガニックに違いない(^^;) »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事