恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

だって、見てないから!!

2022-12-20 | ダイビング
日にち:2022年12月20日(晴れ)
ポイント:トランベンマクロ
気温:30度 水温:28度
海況:波なし、流れ小、透明度15m

本日もマクロポイントへGo!
エビカニをメインに探します(*^^*)

まずはゲストさんのお写真です。
リクエストのフリソデエビは大小2匹♪
引っ越してたわ(^^;)

キミシグレカクレエビ

ハクセンコマチテッポウエビ

イボイソバナガニ

バサラカクレエビ

メルヘンチックなホヤとハゼ~

以上のお写真は中嶋氏撮影提供です。

素敵なお写真いつもありがとうございます。

さて、まだ続きます。
もさもさヘアリーなカミソリウオのペア♪

ゼニガタフシエラガイ

ツマジロオコゼ

オイランヨウジを撮ったのですが。。。

な~んと左上にベンケイハゼが写ってました!

↑ コレ、切取り

あとで見て分かった~。
またじっくり行かねば。

だって!
コレ、見てないから( ̄▽ ̄;)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくりマクロダイブ | トップ | ドアの修理 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事