恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

バリ島雑貨・パサールバック

2019-06-26 | バリ島観光事情
その辺のオバちゃんが持っている、
バリの”お買物カゴ”パサールバックです。
(パサール=市場)

これ、ただのビニール紐で作ったバックだけど、
軽くて、丈夫で、安い!
しかも水に濡れてもOK(^^)

友達につられて私も買っちゃいました(^^ゞ

フィットネス用にタオルと水と財布が入って、

愛車(バイク)に掛けてもいいサイズを見つけた。

白を選んで殺風景なのでバックチャームを付けました。
飾りはうちの店の魚のバックチャームです。

私のバックと友達のバック

Rp75,000(約580円)とRp160,000(約1,250円)

サヌールのLumutで買いました。

安いのは3つでRp100,000でした。

その辺の街中やパサールでも売ってます。
ハーディーズスーパーでも買えますよ。

大きなバックは洗濯物入れにも使える

ミゥ!ダメじゃん(・。・;

高級なアタのバックも素敵だけど、
バリで普段持ちならこっちかな(^^ゞ

観光客の皆さん、お土産が増えたらお一ついかが?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島で開けるピアス、驚き... | トップ | インドネシアで働く外国人の試練 »
最新の画像もっと見る

バリ島観光事情」カテゴリの最新記事