恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

極楽ホテルスパ♪

2013-09-10 | バリ島観光事情
普段は絶対行かない(行けない?)
高級ホテルのスパに行っちゃいましたよっ。

素敵なアヨディアホテルの中

にあるマンダラスパ♪

有名なスパのチェーン店です。

なんで?
うふふ~、ご招待券ゲット!
社長がテニス大会の打ち上げパーティーで手に入れたのだ。
クソ忙しい8月に大会にでるかー<`ヘ´>
とか思いましたが…まぁ、許そう。

ボディマッサージ&フェイシャルのパッケージで
80分$95(税サ別)ビックリィ、やっぱ高っ(@_@)
ベッドのシーツは新しくサロンはノリがぴしっ。
他のお客様と使いまわしたりはしない様子。
こういうところが違うよね(^^ゞ

それに予約客が外国人じゃなくてインドネシア人ばかり。
これにはちょっと驚きですね。
ローカルの金持ちは日本人の庶民よりよっぽどリッチ。

で、紙パンツはどこ?
普通どこでも紙パンくれるじゃん(`´)
裸になって紙パン穿いて下さいって。

えーっ(@_@;)パンツはそのままでって…。
しまった、もう捨てようかと思っていたヨレパン。
もっといいオパンツ穿いてくるんだったぁ(-_-;)

などと思いながら横になる。

う~ん、やっぱ極楽、気持ちイイわぁ。
音楽は小川のせせらぎ&鳥の声、癒されちゃうね♪

でも…マッサージ自体はいつものローカル店の方が(^^ゞ
まぁ、それでも普通に上手で満足。
よかったわ(^O^)

たまには高級ホテルスパもいいかも~♪

バリ島に来たらぜひスパマッサージをお試しください(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐりんどライブラリーぞく... | トップ | バリ島海上道路はいつ開通? »
最新の画像もっと見る

バリ島観光事情」カテゴリの最新記事