恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

今度はインスタですか(ー_ー)!!

2023-09-23 | その他
SNSってけっこ面倒くさいと思いませんか。

コロナ禍になってから始めたSNSです。
フェイスブックとか、インスタグラムとか、
ツイッター(X)とか、YouTubeとか。
最初は友人に聞きながら手探りで。

しかしですよっ。
なぜかブロックされたり削除されたり(>_<)

今回はインスタで制限くらいました。

↑こんなの来ました(ー_ー)!!

もー、意味わかりません。
”自動化された操作”ってどゆこと?

”あなた以外のユーザーって誰?
ツールってなに?
サードパーティってどなたですか?

また誰かが私のインスタを乗っ取ろうとしているとかですか?
勘弁してくれよぉ(´Д`)
日本語で説明願う。

ちなみに、前回はFBでした。
なにやら私の投稿が違反しているって。

去年の年末あたりから

どんどん削除されて行きました。

挙句のはてに!

アカウントがロックされました(/_;)

普通に海ログあげてるだけなのに、
どこが悪いのか分からないので修正しようがない。
FBは現在はロック解除されましたが、
やる気がなくなりますよ。

はぁ~(-"-)
どうしたもんかな。
さよならするかな。

ちなみに私のYouTube(動画)ですが、
いままでGoogleフォトの動画編集を使っていましたが、
そのひな形が無くなって新しくなりました。

さようなら、YouTube。
もう、新しく勉強するの、イヤですぅ(-_-;)

InstaとFBのお別れも近いかも(-"-)

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波の向こうはグッド! | トップ | わくわく這いずりダイブ\(^o... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事