恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

自分のために焼くパン(^-^)

2020-07-12 | おうちで手作り
シンプルなパンほど難しい。
最近、塩パンにハマってます。

バターたっぷり巻き込んだ塩パン

チーズ入り塩パン

全粒粉の塩パン

そして、胡麻をたっぷり練りこんだ塩パン

これ、胡麻の塩パン、うんめ~(*^^*)

準強力粉でチーズとハムのパン

はみ出るチーズがイイのよね~♪

いいオーブンが欲しいなっ。

フランスパンなどのハード系のパンが焼きたい。
高温機能や発酵機能やスチーム機能があるオーブン。
我が家のオーブントースターじゃな(^^;)

東芝 石窯ドーム
いつか買いたい(夢)。

「いつでも夢を~♪」っいう歌が好きです(^o^)
橋幸夫 古っ(; ・`д・´)

インスタグラム 
😊フェイスブック 
🔔もぐりんどダイバーズHP 
*当ブログはfacebookでもご覧いただけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島新型コロナの現状と今... | トップ | ブランクダイバーだから~(;'∀') »
最新の画像もっと見る

おうちで手作り」カテゴリの最新記事