恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

これはこれで良かったかな(*^_^*)

2019-03-25 | シュノーケリングと海遊び
日にち:2019年3月25日(晴れ)
ポイント:ヌサドゥア
気温:30度 水温:27度
海況:波、流れ小、透明度1m

本日はシュノーケリングの予定でしたが、
あまりのコンディションの悪さで断念(T_T)

しかし、せっかくべノアビーチに来たので、
すぐ近くの亀の島ツアーへ変更です(^^)/

大友ファミリー、亀さんと記念撮影

パパ&ママ、そして子供1号&2号
皆さん、亀の島、めっちゃ楽しんでますよっ。

亀さん、抱っこできます(大人のみ)。

珍しいアルビノ(白色)亀さんも(@_@;)

イグアナさん

大友パパ、すご~い(・。・;

ヘビとの記念撮影はなんと全員がクリア!
(私はダメですぅ…)

この他、コウモリ、オウム、フクロウ、大トカゲ、猿など、
ミニ動物園みたいで楽しいね~(^。^)

他にも、マリンスポーツに挑戦したり、
砂浜で貝殻や蟹さんを見つけたり、
思い出の写真が沢山撮れましたね。

シュノーケリングは残念だったけど、
これはこれで良かったかな(*^_^*)

次回、リベンジお待ちしています。
有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま時のバリ島病院事情 | トップ | 焼肉の食べ放題&飲み放題千円♪ »
最新の画像もっと見る

シュノーケリングと海遊び」カテゴリの最新記事