恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

雨季とは思えないお天気です!

2020-02-01 | ダイビング
日にち:2020年2月1日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:31度 水温:29度
海況:波なし、流れ小、透明度15m

空は青、水面凪、水中キレイ(*^▽^*)
雨季とは思えないお天気です!

本日はファン&体験ダイバーの仲良しバディです。

100本記念のアヤカさん、おめでとう\(^o^)/

アカネさんは体験ダイビングに初挑戦(*^ー^)b

ここからはアヤカさんのお写真拝借です。
水中撮影の腕前はさすが100本(^^)
貴重なお写真提供ありがとうございます。

うひょ~、亀さん、こんにちは(笑)

ハダカハオコゼ

オイランヨウジ幼魚がラブリィ♪

ニモちゃんはいつでも人気者

ハナビラやハマクマノミも綺麗でしたね。

残り少ない学生生活、頑張ってね!

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰か、教えて~(/_;) | トップ | 突然のケガや急病時に備えま... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事