恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

頭上に注意!今日の驚きハプニング

2014-05-28 | バリ島生活
本日パダンバイでの出来事です。

朝ビーチに到着するとんでもないことが起こりました。

電線が…

落ちてきた(@_@;)

えっ? えええーっ

大きな木の枝が折れて電線を直撃して電柱が折れ

枝はドサッと落ちて道を塞ぎ

電線はこうなりました∑(`Д´;)

パダンバイ、今日は電気不通だったろう。

それにしても、大きな木の枝や電柱が折れちゃって、
あんなの頭の上に落ちてきたら大事故だったよ(ー_ー)!!

ヤバいヤバい。頭上に注意だね。

今日のダイブポイント・ジェティも頭上に注意だよ。
桟橋上から釣り糸がいっぱい。
時々釣られちゃうのです。
私は必ずナイフをすぐ出せる体制で潜ります。

ヤバいヤバい。ジェティも頭上に注意だよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島の”レンべ”だね♪ | トップ | 調査ダイブで3本 »
最新の画像もっと見る

バリ島生活」カテゴリの最新記事