恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

今日も大好きなアレに会えるかな?

2023-06-11 | ダイビング
日にち:2023年6月11日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:29度 水温:26度
海況:波中~大、流れ小、透明度12m

本日は波で透明度が落ち気味ですが、
お水は26度でよかったわ~(^^)
きのうは22度(-"-)

本日最終日のHさん、今日もアレに会えるかな?

モリモリ元気なテーブルサンゴ

カマスの群れ

ハマクマノミ

オビテンスモドキ

ドリー(ナンヨウハギ)

ルリホシエイ

オレンジバンティットパイプフィッシュ

H氏とオオモン君(黒が2匹いたよ)

そして!今日も見つけましたよっ!

H氏大好きな、ケヤリムシ(笑)

一緒に写真を撮るほど好きなんです。
カラーが色々あってキレイですけど、
リクエストがケヤリって(^^;)

初日から色々やらかしてくれたH氏ですが、
久々にお会いできて楽しかったです。
4日間ありがとうございました。

最後に素敵な1枚、フィンを船に忘れてエントリー

上がってからのこの笑顔、失敗なんて吹っ飛ぶね。

そうそう、私も今日は大失敗(>_<)
船から降りる時、大波でコケてサンダル紛失💦
裸足で帰る羽目に(-_-;)

このビーチのどこかに打ちあがってるかも...

私のギョサン(黒)さようなら~(T_T)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの水温22度(゚д゚)!ひぇ~ | トップ | インドネシア入国条件緩和情... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事