恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

目の前で七変化

2011-08-22 | ダイビング
日にち:2011年8月22日(晴れ)
ポイント:パダンバイ
気温:28度 水温:26度
海況:波、流れなし、透明度12~18m

本日はパダンバイに行ってきました。
コンディションいいでーす!(^^)!


本日体験ダイビングに挑戦してくれた山下ファミリー

今回の旅行は子供一号(長女)さんの結婚式ということで、
打ち合わせに忙しい彼女を除いての参加です。

心配、心配と言っていたお母さん、お父さんも、

潜ってみればこのとおり!

子供たちは全然余裕♪

子供2号(長男)&4号(二女)はサンゴの上をスイスイ
最初の写真は私のバディ子供3号(二男)(^^)v

1本目は透明度が下がり気味でしたが、
2本目のテンプルではメチャきれい♪
スズメダイ、コショウダイ、ツノダシなど、
ここのお魚はいつでもすごい数ですね。

さらに!

今日は私たちの目の前に大きなコブシメイカが現れ、
パッパと変身、七変化を見せてくれました。

私はみんなの不思議そ~な顔の方が面白かったけど(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブメッドの豪華なランチ♪ | トップ | GWKテーマパーク »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事