恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

サマサマ(サヌール)にお寿司の食べ放題!

2016-05-27 | 美味しい物
本日は社長に海を代わってもらい、
私は久しぶりに会うお友達と女子会でしたの(^^)

サマサマ(サヌール店)、
な~んとお寿司の食べ放題が登場です(^O^)
これは嬉しい♪
お寿司はアラカルトメニューもありました。

焼肉食べ放題で有名なサマサマ、
ヌサドゥアにもありますが、こちらは少々高級。
税サ取られちゃいますからね(^^ゞ

そして本日紹介するサヌール店、
こちらはワルンなので、税サなし!嬉しいわ~。
しかも、今日はママさんの計らいで
VIPルーム(エアコンルーム)でしたよっ(^^)

ちなみに、弊社はヌサペニダ3ダイブの時のお弁当は、
リクエストにより美味しいサマサマ日本食弁当です。

そんなサマサマですが、焼肉、しゃぶしゃぶに続き、
お寿司の食べ放題が出来たと聞いて、
さっそく行ってきました。

Rp135.000コースとRp108,000コース
味噌汁や緑茶、オレンジジュースなども飲み放題。
しかも子供3~9歳は半額だって。

Rp108,000コースを頼んでみた。

なかなか美味しいわっ。
サーモンお替り!またサーモンお替り!
お稲荷さんも、玉子もイケるぅ。これもお替り!
味噌汁も頂戴。あと、冷たい緑茶もね。

ふぅ。けっこ食べたわ。お腹いっぱい。
これでRp108,000(約900円)なら安いですよっ。

次はRp135,000コースにも挑戦しよ。
あ、うな丼も超美味しそうだったわ~。
(MサイズRp80,000、LサイズRp120,000)
次の次はうなぎにも挑戦しよ。

よし!元気でたぞっ。
明日からまた頑張ろう(`´)

Warung Sama Sama
住所:Jl. Cemara No.72 Sanur
電話:(0361) 8639728
営業時間:11:00~23:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げれば、素敵な! | トップ | 桟橋下には変わりモノが多く... »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事