恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

気分は新鮮(^-^)

2021-03-06 | ダイビング
日にち:2021年3月6日(晴れ)
ポイント:クブ
気温:29度 水温:28度
海況:波、流れ小、透明度18m

本日はリクエストにより久々にクブへ。
まずは沈没船ボガ号の探索です。

今日はコンディションがいい\(^o^)/

ソフトコーラルもキレイですねっ♪

壺がいっぱい

中に入ると仏像も

可愛いカエルアンコウもいましたよっ♪

比較的新しい沈没船なので船の形が残っています。
サンゴや魚も増えて面白くなってきました。
ちょっと深いのでデコだし注意(^^;)

自転車ポイント(笑)

バイクもあります、春美さん、どーぞ

乗りのいいゲストさん(笑笑)

サンゴ礁もキレイ♪

ニシキフウライウオ

ミナミギンポ

珍しい色のフタイロカエルウオを見つけました!

ストライプカラーバージョンv(≧∇≦)v
(奥が普通のフタイロカエルウオ)

クブポイント、久しぶりに来てみたら新鮮だった(;'∀')

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の身体に気遣いを | トップ | 年に一度のお呼ばれ »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事