恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

お泊りダイブでがっつり潜る2日目

2022-08-10 | ダイビング
日にち:2022年8月6日(晴れ)
ポイント:クブマクロ、トランベンマクロ、アメッド
気温:29度 水温:27度
海況:波、流れあり(1本目)、透明度15m

先日の続き、サファリ二日目へ。
チョー流れありのクブからのスタートです。

が!頑張ってよかった(*^▽^*)
先日会えなかったボロカサゴと
ホウセキカサゴにも会えた♪

アシボソベニサンゴガニ(抱卵)

トランべンへ移動して、レンゲウミウシx4

ドーナツマツカサウミウシ

午後からはアメッドです、安定の楽しさ♪

衝撃写真!カサゴの捕食風景(゚д゚)!

マダライロウミウシ2匹で縦列移動

ウミウシカクレエビ

ナイトも行きましょ♪ ヒレオビウツボ

コウイカのチビちゃん

ハダカハオコゼ

パイプフィッシュ色々、オイランヨウジ3匹

ヤンシーズパイプフィッシュのペア

ヒバシヨウジもいました!

夜も満喫(^^)v

3日目へ続く

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊りダイブでがっつり潜る1... | トップ | お泊りダイブでがっつり潜る3... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事