恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

バリ島から一時帰国で自主隔離中

2021-12-01 | 休暇・一時帰国
バリ島からジャカルタを経由し、
14人しかゲストが乗っていないガラガラの飛行機にて、
先月末に帰省しました(^_^;)

本日自主隔離の4日目です。
自炊しながら自粛中。
到着日(11/27)含まず14日間、長いわ(;´Д`)

ちゃんと自主隔離しているか、
毎日数回の確認連絡が来ます。

なので民泊でじっとしている訳です。
が、暇なので色々やってみてる。

リビングでYouTubeみてエアロビ

動ける広さがあって良かった(^o^)

バリから持参したダンベルで筋トレ

手作りダンベルの動画

コレが気に入って何度も部屋掃除

こちらも動画
コードレス掃除機、イイね(^^)v

あと10日、はぁ〜長いわぁ。。。
でも新しい変異株が出現したりして、
日本に入国できただけ良かったのかも。

Yさん、差し入れありがとう♪

モンブラン\(^o^)/

日本のケーキ最高!
ケーキだけじゃなくて、お買い物が楽しすぎる。

早く民泊に戻らなくちゃいけないのに、アレもこれも、
安くて美味しそうで、全部欲しくなるよ(^^;

自粛中の様子をツイッターにて配信中(^o^)

スマホでのブログ更新が辛いですぅ(TдT)
PCからの投稿に慣れてるから。
よろしければツイッターを見てね。

※厚生労働省の「自主隔離のルール2021」によると、基本は不要不急の外出禁止、人との接触禁止、ネットスーパーやデリバリー利用を奨励とあります。が、人出の少ない早朝や夜など、必要最小限の短時間の外出(食料の買出し等)は許されているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます!遠いなぁ(-_-;) | トップ | 出所まであと4日 (^-^) »
最新の画像もっと見る

休暇・一時帰国」カテゴリの最新記事