恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

日本食「和の家」いよいよソフトオープン

2016-04-15 | 美味しい物
やっとブログで紹介してもいいよ、との
許可が出ましたので紹介いたします!

我が家から徒歩5分、シリギタの街に、
あの「和の家」が戻って参りました~ヽ(^o^)丿

閉店から約2年、敷居の高かった日本食「和の家」さんが、
手頃な価格で規模を小さくして再開です。
これは嬉しい♪

実は2週間程前から一応開けてはいたんです。
もう、嬉しくて、ブログに書いても?って聞いていたのに、
真面目なS氏はまだ!
2年も現場を離れていたから、厨房でリハビリ中!
とか言っちゃって、看板も出していなかったのです。

真面目だなぁ、うちの社長とは大違いだ。
味は相変わらず美味しいですよ~。

そして本日いよいよソフトオープンとなりました(^。^)
まだ夜だけ、17時くらいからのオープンです。

きのう、看板撮らしてね~、と行ったら…。
爆笑手作り看板(@_@;)

なんじゃ、これ?

なんかね、きのう納期の約束なのに、来なかったそうです。
んー、バリだからね(^^ゞ
納期の約束なんて、言うだけだからね。

ということで、あの男が厨房に戻ってきたよ。

はい、あの男。オーナーシェフのS氏です。

今、すべてのメニューを一人で対応しているため、
団体で行くとちょっと大変です(^^ゞ

でも、きのうは9人で押しかけてしまいました。
ごめんなさいm(__)m

和の家さんのメニューもちょっとだけ紹介します。

このまま続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンタ、マンタ、マンタ(^。^) | トップ | 日本食はやっぱり美味しい♪ »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事