恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

今日からベテランチームとダイビング

2014-08-22 | ダイビング

本日から超ディープなゲストの皆さまと、

たっぷ~りダイビングでございます(^^)

なにがディープかって?

もぉね、皆さますっごいベテランさんなんです。

8人全員が3桁または4桁の経験本数なんですから、

私、負けちゃうかも(大汗)

うーん、何を見せたら…いいのだろうか。

まずはトランベンから攻めてみたいと思います。

サファリダイブ5日間のお付き合いのため、

その間ブログ更新はお休みします。

神様、どうか海のコンディションが安定しますように!

では、行って参ります(`´)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリ島で集合の素敵な家族 | トップ | ダイブサファリ5日間無事終了 »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事