恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

ダイバーの「ちょっとだけ得した気分」♪

2022-04-17 | ダイビング
日にち:2022年4月16日(晴れ)
ポイント:トランベンマクロ
気温:30度 水温:28度
海況:波、流れ小、透明度15m

今日はサンゴ礁側からスタートです。

居付いているオオモンカエルアンコウが2匹

恋人同士かな(*^^*)

ハナヒゲウツボ

ハダカハオコゼ

モンハナシャコ

アカホシキンセンイシモチ

テンジクダイ、イシモチの仲間がわんさかです。
エビも色々みれて、ここ、大好き♪

砂地側もかなり面白いのです。
ウミウシを撮っていたら、カクレエビが付いてた!
というのを途中で気付いて、ちょっと得した気分(*^^*)
あ、これ、ダイバーにしか分からないかも(笑)

ミドリリュウグウウミウシとウミウシカクレエビ

キミシグレカクレエビ

ベニキヌヅツミガイ

カミソリウオ

おまけ

いつもお見送りしてくれるワンコ

このポイントには犬、鶏、ヤマアラシ、牛など、
動物がたくさんいて癒されます(*^^*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 規制緩和ニュース&水中動画... | トップ | ダルマンの葉ゼリーはスーパ... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事