恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

バリ島の高級ホテル「星のや」

2019-08-20 | バリ島観光事情
ウブド郊外に昨年オープンした「星のや」です。

緑が茂って川も流れる敷地
とっても気持ちがいい♪

ベッドの木彫り彫刻が素晴らしい

オーガニック石鹸他、アミュニティ充実

深いバスタブ、あ~浸かりたい

庭には専用バレ

庭から下へ降りるとそのままプールへ

プールサイドにも専用ソファ

ビックリしたのはトイレ

ドアを開けたら自動で便座オープン
そしてウォシュレット、さすが(・・;)

私は泊まってません(^^ゞ
遊びに来ているお金持ちの親戚が泊まりました。
まず、入れないので、見学に来た(笑)

星のやレポート、もうひとつ、続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛国心 | トップ | バリ島・星のやのレストラン »
最新の画像もっと見る

バリ島観光事情」カテゴリの最新記事