恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

映える子と、映えない子(^^;

2022-06-13 | ダイビング
日にち:2022年6月12日(晴れ時々曇り)
ポイント:シデム
気温:29度 水温:28度
海況:波、流れあり、透明度18m

いつもより波も流れもありましたが、
水中はなかなか面白かったです(^^)v

イロカエルアンコウが2匹、可愛い黄色と

んー、可愛くないなぁ、回りに溶け込み過ぎ(-_-;)

可愛い子と可愛くない子、今どきの言葉でいうと
映え(バエ)る子と、映えない子(笑)

セボシウミタケハゼ

ホシハゼの仲間のブルードットゴビー

セスジミノモドキ

ムカデミノウミウシ

ニシキオオメワラスポ

ホシベニサンゴガニ

ハダカハオコゼ、大中小3匹(^.^)

トラフシャコ

クマノミとミツボシクロスズメダイ

イバラタツがゆらゆら♪

最後に、この日は筏の進水式に遭遇

村人男衆たち、コロナ禍でも楽しそう(*^^*)

バリ島ダイビング&シュノーケリングの専門店
もぐりんどダイバーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透明度が上がってるよ~\(^o... | トップ | クニンガン(送り盆)の日の... »
最新の画像もっと見る

ダイビング」カテゴリの最新記事