恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

女子会打ち上げアリーナ\(^o^)/

2022-06-03 | 美味しい物
2週末に渡るサファリダイブが無事終了し、
アリーナパブ&レストランにて
先週に続き、またまた女子会打ち上げ\(^o^)/

ここは店内の雰囲気もGood

食事も美味しく、ステーキは最高♪

ワインやスープや前菜も美味しい

グリーンアスパラ

3人で回ったサファリダイブを思い出し、
あーでもない、こーでもない(笑)

道中のきれいな景色

ビーチから眺める朝日

ビーチから眺めるアグン山

空気も美味しい♪

波に揉まれてみんなで転んだり(-_-;)
珍しい生物に遭遇して感動したり(^o^)
楽しい時間はあっという間でした。

そして楽しい女子会もあっという間

食後は珈琲とドーナツで〆て無事終了です(*^^*)

Arema Pub & Restaurant
Location Jalan By Pass Ngurah Rai No.116 Sanur - Bali
Phone (0361) 287255 / 284184

贅沢過ぎて普段はあまり行けないけど、
超おすすめのレストランです。
またまた、Mさんからのご招待なのでした(^^;)

Mさん、美味しいワインとお食事(*^▽^*)
そして楽しい時間を有難うございました。

インスタグラム 
👍フェイスブック
💛Youtube(動画)
ツイッター
🔔もぐりんどダイバーズHP 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びサファリダイブ3日目(... | トップ | 透明度が上がってるよ~\(^o... »
最新の画像もっと見る

美味しい物」カテゴリの最新記事