恋するダイバー もぐりんどのヒトリゴト

海、自然、ダイビング、日常のあれこれをバリ島から発信

帰り道で事件勃発(ー_ー)!!

2014-05-08 | バリ島生活
パダンバイからのダイビングの帰り道、
アクシデントが勃発(ー_ー)!!

ぬぁ~んと車がエンコしちゃいました。

オイオイ運転手君、いったいどうしたんだよー(T_T)

原因は

ファンベルトが切れたらしい<(`^´)>

こんな、な~んにもない所でストップですかぁ。
そいじゃ、ま、ちょっと降りて休憩しましょうか。

なんかないかなぁ…。

あった)^o^(

道端の魚売りオバサン(笑)

ダイビングで散々お魚見たけどね。
こうしてじっくり見るのもいいかもね。

泳いでないけどね。

とまぁ、意図しない途中休憩となりました(^_^;)

掩護車到着

はい、無事に戻ることができました!(^^)!

運転手君、ファンベルト切れる前に換えようね。
しっかりメンテナンスしてよ<(`^´)>

こんなことも、あるなぁ。

バリだから。

(´Д`)ハァ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気がでる笑顔ヽ(^o^)丿 | トップ | ダイビングスクールのフレキ... »
最新の画像もっと見る

バリ島生活」カテゴリの最新記事